子連れHawaii2005' TOPへ

1日目へ】 2日目へ】 【3日目へ】 【最終日】 【食い倒れ

子連れHawaii 2005'

【最終日】
〜帰国〜

現地時間3月22日。晴れ(の模様)

前夜が遅かったにもかかわらず04:30起床。
ついに帰らなければなりません。
荷物を詰め、整理をします。

【外はまだ真っ暗】

可哀想と思いながら子供を起こします。
身支度を調え05:40頃部屋を出ます。


【なかなか良い部屋でした】


【チェックアウト】

06:00。迎えに来てくれたTAXIに乗り込み空港へ。

【夜が明けてまいりました】

20分ほどで空港に到着。搭乗手続きを行います。

【カウンター周辺 早朝の為、まだ人出は多くありません】

手荷物を預け手荷物検査を行いクリーンエリアへ。
ここで朝食。出発口にある「BURGER KING」へ入ります。

【寝不足、早起きの割に元気です】

食事後は売店を物色し、その後出発ゲートへ向かいます。

【朝焼けに染まる空港】 【トイレの看板 アロハシャツ着てます】


【帰りまーす】


【8番ゲート 木目調で良い感じです】


【UA833便は出発準備中】

帰りの便はナント窓側ゲット!
名残惜しいですがHawaiiとお別れです。
ホノルル空港名物リーフランウェイから離陸。
Hawaiiに多くの未練を残しUA833便は上昇・・・・・・・。



【愛美はさっそく熟睡zzz】

【順調に飛行中】 【さすがUA 笑わせてくれます】


【お目覚めの後、アニメを見ながらお食事中のお嬢さん】

飛行中、私を除いた3人は寝たり起きたり。
私はほとんど眠れない。
とうとう映画を3本も見るハメに・・・・・・。(トム・ハンクスの「ターミナル」は今一つでした)


【あぁ、Hawaiiから離れて行く・・・・・】


【目が真剣ですねぇ】

ホノルルを出発して9時間後。関空に到着。
とうとう帰ってきてしまったぁ〜・・・・・・。



入国審査場を通って手荷物を引き取り、税関を抜けて外に出ます。
「寒ぅ〜!!」
やっと帰ってきたと実感。

リムジンバスで伊丹空港へ行き、車を引き取って16:30に帰宅。
こうして9年ぶりのHawaii旅行は終了しました。


<最後に>

9年ぶりの、また初めての子連れのHawaii。
3泊5日の強行軍でしたが、我が家には珍しく用意周到、完璧(?)計画のおかげで充実した旅となりました。
初レンタカーも思ったより乗りやすく、次回(いつになるんだ?)は全行程をレンタカーにしようかとまで・・・・。
が、そのぶん子供にはちょっと無理をさせたかと少し反省。
子供がもう少し大きくなればもうちょっと違うHawaiiが楽しめるのかなと思います。

なんにせよ9年前の土砂降りHawaiiは完全に払拭!
また行くでぇ〜!

【おしまい】



1日目へ】 2日目へ】 【3日目へ】 【最終日】 【食い倒れ

子連れHawaii2005' TOPへ

inserted by FC2 system