X'masイルミネ−ション

 12月に入ると巷はX'masム−ド一色になります。
 私の住んでいる新興住宅地では、この時期家屋にX'masの飾り付けをする家が多くあります。
 我が家から車で10分ほど走った所にある某新興住宅地はアメリカの様な雰囲気の家が集まっており、さらに風景に合ったX'masの飾り付けがかなり有名で、毎年新聞やTVなどでも紹介されます。 
 野次馬よろしく今年もちょこっと見に行ってきました。

◆ちょっとボケていますが、各家庭こんな感じで
飾り付けをしてます。
◆サンタとトナカイが・・・・ ◆こちらのお家もなかなか凝ってます。

◆ちょっと見にくいですが玄関先には
腰をフリフリ踊るサンタが・・・・
◆こちらはちょっと控えめ ◆ホント、アメリカに来た見たいです。
(実際に行った事はありませんが・・・・)


◆玄関脇のトナカイの電飾 ◆手前のブランコにはサンタさんが。 ◆近くの某大学の玄関先のツリ−

 Back

inserted by FC2 system