LINK


 こちらでは私がよくお邪魔するHPや友人のHPを紹介します。

              ◆飛行機関係【民間機】

sky way  私がネットにハマるきっかけとなったラク坊さんのサイト。
 若いながらも飛行機の表情を的確に捉える写真は逸品です。
千里川の散歩道  いつもお世話になっているやま2さんのサイト。
 「やま2流撮影術」は非常に参考になります。
K.Yagi's Pages  「行動派」やぎっくすさんのHP。
 この方の写真は、ただただ唸るばかりです。
ポッキ−ズ
ホ−ムペ−ジ
 関東在住時からのお付き合い、ポッキ−さんのHP。
 最近お忙しそうです。私のPCの師匠。
cessna's Homepage  「空飛ぶ会社員」セスナさんのHP。
 海外での慣熟フライト写真は非常に「レア」です。
FLIGHTLINE IMAGING  大ベテラン、つがみさんのHP。
 私たちの知らなかった伊丹空港の様子がUPされてます。
印刷やのほび−ぼっくす  元祖「行動派」印刷やさんのサイト。
 まったくを持って神出鬼没。趣味も多彩な方です。
contrail  須谷さんのサイト。
 ひこ−き写真だけではなく鉄道写真も叙情的で心に残ります。
sky wings
 伊丹空港をメインに撮影をされているPFさんのサイト。
 飛行機のみならず鉄道、艦船の写真も。う〜む、幅広い・・・・・。

              ◆飛行機関係【軍用機】

THE ALIENS NEST  宮崎在住のALIENさんのサイト。
 展示されているモノクロ写真は新鮮で、迫力があります。
T-2 FIGHTING TRAINER  N1keiさんのサイト。私も好きなT-2が満載のHPです。
 T-2に関する情報量はかなりのもの!ただただ脱帽ものです・・・・
こーちゃんの写真館
 奈良県にお住まいの「こーちゃん」のHP。
 独特な「機体アップ写真」は迫力満点です!


              ◆友人のサイト

 NATURAL  Graceさんのサイト。癒しのHPです。
 彼女の写真は本当に心が和みます・・・・・
inserted by FC2 system