【前のペ−ジに戻る】

■日々思う・・・・・(2012年度)

○明けました【2012.01.01】
 年が明けてしまいました。
 昨年4月に異動。
 間接部門なのにこの年末年始は12/31、1/1、1/3が出勤。
 
 まぁそのおかげで初日の出が見られましたが。

 今年も変わらず忙しそうです・・・・・

○近況【2012.12.05】
 今年4月に職場が変わってから、かなりハードな毎日を送ってます。
 オマケに10月に上司が異動になってから輪をかけてハードに・・・・

 てなわけで当HPもすっかり更新が滞ってます。
 まぁ休みの日が無いワケでもありませんが、野球の練習に行ったりボーっとしてたりと・・・

 今年もあと1ヶ月足らず。
 来年はどないなるんやろうか・・・・。

 【←通勤経路は景色が良いです♪】

○行ってきました【2012.07.25】
 7/24-27の日程で沖縄に行ってきました。
 相変わらずの強行軍。
 
 ←のビーチへ降りたったのは15年振り。

 さんざん旨いモン食ってORIONビール飲んで・・・・。

 家族揃っての旅行は楽しかったですぅ。

○今更ながら・・・【2012.07.29】
 気がつけば全開の更新から7ヶ月以上が経過・・・・。

 4月1日付で職場が変わり、連日22:00過ぎ帰宅という恐ろしい事に。
 
 それでも相変わらず土日は野球の練習・・・・・。

 てなワケでボチボチ更新を再開します。

 って、ちゃんと続くのか!?
inserted by FC2 system