子連れHawaii2005' TOPへ

【3月19日】 3月20日】 3月21日】 3月22-23日

子連れHawaii 2005'

【食い倒れ 3月19日】


◆UA832便の夕食◆

「外航の食事は美味しくない」というのが定番でしたが私的にはなかなかイケました。
選んだのはビーフでしたが嫁と愛美がチョイスしたチキンの方も美味しかったです。
(都合3人分食べた)


◆UA832便の軽食◆

到着2時間前くらいに配られた軽食。
シナモンロールとフルーツとグァバネクター。
朝はこんなモンでOK。

◆朝マック(マクドナルド)◆

Hotelへチェックインするまでの間に食べた「朝マック」
本当は朝マックではなくレギュラーメニューを食べるつもりだったのですが・・・・。
日本と違ってちょっと大味。タマゴは甘め。アメリカ人の口には合うのでしょうが・・・・・。

◆インターナショナル・マーケットプレイスのフードコート◆

タンタラスの丘夜景ツアーまでに小腹が空いた為食べたもの。
確か$10以下でした。
これがまた美味しい!
焼き鳥(左)、牛串焼き(右)共に焼き具合、タレの味は抜群!
ただ付け合わせの焼きそばは・・・・・・。

◆シェラトン・プリンセス・カイウラニ横の店◆

店名は忘れました。
真ん中に写っているミートスパゲティは麺がフニャフニャ&水っぽく、手前のローストビーフ(?)は妙な味でした。
チキンは美味しかったですが。


【3月19日】 3月20日】 3月21日】 3月22-23日


子連れHawaii2005' TOPへ
inserted by FC2 system