前のペ−ジへ

家族SKI in ハチ北高原

 2004年1月12日。家族でSKIに行ってきました。
 裕介は2度目のSKI。が、愛美は全く初めて。
 どうなりますやら・・・・。

AM04:00に全員起床。05:00には家を出発。一路ハチ北高原を目指します。
 高速と一般道を乗り継ぎ07:30頃には到着。さすがに駐車場は雪でカチコチに凍っています。
(ちなみに我が家の車は夏タイヤ。駐車場の人曰く「いやぁ昨日なら夏タイヤじゃ絶対無理でしたね」と・・・・・)

 さて、駐車場到着後レンタルSKI屋へ。
 今回SKIウエアは新調したものの、我が家にはSKI板等はまったくありませんので私、嫁、裕介の三人分を借ります。(愛美は\500で買ったソリを使用)え〜とSET(SKI板、ストック、ブ−ツ)を3人分で\9,500ナリ。金額的にはこんなもんでしょうか?

 早速店内で着替え、いざゲレンデへ!


二人はさっそく大はしゃぎ!


 裕介は英才教育を施すべくSKIスク−ルへ。私と愛美はソリスベリへいざ出発!
 ここハチ北高原スキ−場には「キッズパ−ク」という子供向けのゲレンデがあり、早速そこへ出撃!
 愛美をソリに乗せて1本目に挑戦。「シャ−ッ!」と勢いよく滑り降りると・・・・・・・愛美の様子がおかしい?「ウエ−ン!コワイ−!・・・・・・・」最初はおとなしく滑るのが無難なようです。

ご機嫌直しのタイヤのメリ−ゴ−ランドに乗っても機嫌は・・・・・ 遂に雪遊びに変更


次のペ−ジへ

inserted by FC2 system